2010年05月13日

「全米さくらの女王」が大統領の親書とともに鳩山首相を表敬(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相は6日、官邸で「全米さくらの女王」のマーゴ・フェフェリーさん(24)と「日本さくらの女王」の大野可那子さん(24)の表敬を受けた。

 フェフェリーさんが「米国で、日本の桜は喜ばれている」とのオバマ大統領の親書を渡すと、首相は照れ笑いを浮かべながら「日本にはどれぐらい滞在するのか」などと英語で尋ねていた。

【関連記事】
鳩山首相、塗料かけられた祖父の墓にお参り 現場を確認
普天間問題で首相 「最低でも県外」は「努力したいという思い」
重い代償 遅きに失した「現実」直視 鳩山首相「普天間移転先は県内」
前原氏を「盟友」と呼んだ日 仙谷氏、「ポスト鳩山」のロードマップとは

刃物で襲われ女性負傷=顔見知りか、男逃走−大阪府警(時事通信)
GDP名目成長率4%、「みんな」が公約の柱(読売新聞)
B型肝炎訴訟、和解協議へ=勧告受け最終調整−政府(時事通信)
家賃減免詐欺で組長逮捕=市営住宅で虚偽申請−兵庫県警(時事通信)
僧侶に税理士…“専門家バー”活況 ほろ酔い気分でお勉強 (産経新聞)
posted by コバヤカワ アツシ at 17:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/0mjo36g/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

